スマホの無料エロコミック

保護者失格 無料マンガ

【コミなび純稿】 保護者失格

 

「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。
叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。
子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…

 

8歳の時に両親に先立たれたちづるは、
それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。

 

これまで自分を大切に育ててくれた“親”のような存在である叔父を、
いつしか一人の男性として愛してしまい誰にも打ち明けられず苦悩して、
自分の本当の気持ちを打ち明けられないまま持て余していた。

 

そんな中、叔父の幸久が街で偶然に、
ちづるが異性と楽しく歩いている姿を目撃してしまう。

 

胸の内に言葉では言い表せない不思議な感情が芽生えてくる幸久。
「これは嫉妬なのか?」と自問自答をしながら、
交錯しすれ違い絡まり合う胸の内に残る想い。

 

この感情に相応しい名前を疑問に感じながら少しずつ狂い始める歯車。

 

そして運命はちづるが20歳になった夜をきっかけに、
突如としてその関係は崩れ出してゆく…

 

保護者として失格の幸久とちづるが一線を超えた夜。
叔父と姪の関係を超えた禁断の扉の向こう側にあるものは愛なのか?

 

保護者失格の無料マンガは

↓コチラから↓

【コミなび純稿】 保護者失格

【コミなび純稿】 保護者失格

【DMMコミック】同人:クラスの女子のエロ動画を見つけ…SP/PC-SEO

 

ネットでエッチな動画を見ていたら、
同じクラスのカナがエッチをする動画を発見。

 

真面目で大人しそうな見た目の優等生タイプのカナだが、
実際は妙に色気を感じさせる瞬間のある淫乱JK。

 

ベッドの上で名前と年齢を聞かれると、
いやらしい表情で答えながらFカップ巨乳を晒す。

 

キモおやじにオッパイを吸われたり揉みしだかれ、
制服のままベロチュウから初めてフェラをして、
肉棒を挿入されバックでいきなり突きまくられる。

 

さらにシックスナインをしたり顔にぶっかけられたり、
動画に撮られながら何回も中出しをされるカナ。

 

そんなけしからドスケベJKに動画の件で脅し、
キモオヤジより元気な若い肉棒でピュッとかけてやる!

 

クラスの女子のエロ動画を見つけた

↓詳細はコチラ↓

【DMMコミック】同人:クラスの女子のエロ動画を見つけ…SP/PC-SEO

クラスの女子のエロ動画を見つけた。

続きを読む≫ 2015/09/03 22:26:03 JK 学校

【DMMコミック】同人:二人の義妹にムラムラしてたら取り…SP/PC-SEO

 

親が再婚をしたことで二人の可愛い義妹が出来た。
まだ小さいころだったから記憶は曖昧だが、
二人の妹たちと兄妹になった事が嬉しかったのを覚えている。

 

初めて会った姉の由依も妹の千恵もおとなしく、
姉妹揃って人見知りでなかなか慣れなかったため、
普通に仲良くなれるまでは時間がかかった。

 

だんだんと積極的になった二人が慕ってくれるようになり、
今では兄と姉妹で本当の家族の様な生活を送っている。

 

幼い頃から一緒に暮らしていた可愛い義妹たちから、
いやらしく誘惑をされてエッチな感情を持ってしまう。

 

巨乳で甘えん坊の由依と褐色小悪魔ビッチの千恵に、
ムラムラして取り返しのつかない事になって…

 

血は繋がっていなくても兄妹なのでイケないと思いつつも、
可愛い姉妹とラブラブイチャイチャの濃厚エッチに!

 

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった

↓詳細はコチラ↓

【DMMコミック】同人:二人の義妹にムラムラしてたら取り…SP/PC-SEO

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!

続きを読む≫ 2015/08/31 22:24:31 妹 姉

【DMMコミック】同人:Dakimakura2 SP/PC-SEO

 

今夜は同級生で眼鏡っ子の一居怜奈ちゃんをターゲットに、
成績が超優秀な制服美女を激しく抱いて味わっちゃう!

 

付属のネームタグに書き込んだ名前の本人になる抱き枕は、
その人物の抱き心地を体験出来るというとんでもないアイテムだった。

 

あの娘のカラダが待ちきれずさっそく眠りについた大貴は、
深夜に何かに触れる柔らかい感覚と甘い香りに目を覚ます。

 

目の前には目を閉じて眠る怜奈ちゃんの寝顔があり、
無防備に横たわり体を揺すっても起きずやりたい放題。

 

キスをして大きなオッパイを揉みまくり彼女に覆いかぶさると、
パジャマを剥ぎとり両足を大きく開いてアソコを検査!

 

濡れ濡れ状態でパンティの色が変わるくらいマン汁を垂らした姿に、
我慢の限界に達した大貴はビンビンの肉棒を挿入して突きまくる!

 

ヤリ疲れて眠りに落ちるまで何度も玲奈ちゃんを好き放題に犯し続け、
目を開けない秀才眼鏡っ子の処女マンコに中出しを続ける…

 

Dakimakura2

↓詳細はコチラ↓

【DMMコミック】同人:Dakimakura2 SP/PC-SEO

Dakimakura2

【DMMコミック】電子:お姉飼い SP/PC-SEO

 

「ただいまぁ〜おりこうにおるすばんできたかな〜あかり姉ちゃん。」と、
嬉しそうに家に帰ってきた弟の健太。

 

健太の部屋にはベットの上で全裸のまま、
ペットと化したドМなあかりお姉ちゃんが待っている。

 

ロープで縛られアソコにローターを入れられ、
放置状態でマン汁を垂らしながら横たわっている。

 

いじめられることが大好きな弟のおちんちんペットの好物は、
肉棒から出る熱々のザーメンをお口に含み味わうことで、

 

帰ってきたばかりの弟から与えられたムレムレのおちんちんを、
しっかり咥え込んで大きなオッパイで挟んで搾り取る。

 

弟の肉棒から飛び散った熱々のザーメンをご飯として、
大事そうに残さずごっきゅんする弟に飼われているお姉ちゃん。

 

従順なペットとなりいじめられて惨めに調教を受けるのに、
カラダは悦んでトロトロにマン汁を垂れ流してしまう…

 

お姉飼い

↓詳細はコチラ↓

【DMMコミック】電子:お姉飼い SP/PC-SEO

お姉飼い

続きを読む≫ 2015/08/23 00:09:23 妹 姉

【DMMコミック】同人:家庭教師という酒池肉林な日々2…SP/PC-SEO

 

かつて伝説といわれた塾講師の男は、
とある事件で業界を追われ現在はフリーの家庭教師生活。

 

授業を受ければ絶対に合格をさせてくれるという、
受験生を抱える家庭には彼の力が求められていた。

 

そんな彼が仕事を請けるただ一つの条件は、
必ず志望校に合格させてやる代わりに、
セックスをさせてもらうということだった!

 

現在はとあるマンションで2組の教え子を受け持っていて、
前回、ようやく2組の母娘とカラダの関係を持つようになった。

 

勉強を教えている生徒と昼間にセックスをして、
その日の晩にはその母親ともセックスをする中出し家庭教師。

 

来る日も来る日も本能のまま母娘を抱く日々…
母娘丼がとめどなく続く桃源郷のような生活。

 

家庭教師という酒池肉林な日々2

↓詳細はコチラ↓

【DMMコミック】同人:家庭教師という酒池肉林な日々2…SP/PC-SEO

家庭教師という酒池肉林な日々2…

続きを読む≫ 2015/08/18 23:44:18 人妻

【DMMコミック】同人:【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反…SP/PC-SEO

 

海外に赴任になることが決定した実兄から、
国内に残る姉妹(姪たち)の面倒を見て欲しいと頼まれた。

 

昔は自分によく懐いていて可愛いかった姉の葉月と妹のちあき。
あの頃の思い出のまま久々に再会した姉妹たちは、
可愛くてエッチなボディのJKへと成長していた。

 

最初は若いJKとの同棲生活に心を踊らせていた叔父だったが、
思春期まっただ中で生意気盛りのギャルに困惑させられる。

 

ウザい存在でしかない自分への反抗的な態度に、
思い描いていた同棲生活とは違い早くも破綻の危機を迎える。

 

現状に思い悩んだ叔父がスマホをいじっていると、
『催眠アプリ・いいなり女子』という怪しげなサイトを見つけ、
ダウンロードしたアプリを姪たちに使用すると…

 

生意気だった態度から一転して素直な態度をとり始める姪の姿が!

 

その様子に今まで我慢をしていたJKへの肉欲が暴走してしまい、
姪姉妹の体を思うがままに調教する快楽漬けの同棲生活が幕を開ける…

 

ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ

↓無料立ち読みはコチラ↓

【DMMコミック】同人:【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反…SP/PC-SEO

【いいなり中毒】ナマイキ盛りで反抗的な巨乳JK姉妹を催眠アプリで強制孕ませレ◯プ!!

続きを読む≫ 2015/08/15 10:48:15 JK 学校

【DMMコミック】同人:幼馴染JKレ○プ SP/PC-SEO

 

小さな頃に引っ越してきた聡史は真帆と健司の2人と出会い、
そのまま親友としてずっと仲良く過ごしてきた3人の幼馴染たち。

 

ある夏休みの暑い日に学校のプールに侵入した3人は、
子供のように水を掛け合って遊んでいると、
制服から下着がクッキリと見えるくらいびしょ濡れになっていた真帆。

 

水遊びも終わり濡れた服を乾かすために休憩を取っていたら
透けた制服から見えるブラやパンティに目が釘付けになってしまい、
聡史と健司は真帆を異性として意識するようになり興奮が抑えきれない。

 

真帆って…こんなエロくて、可愛かったっけ…?と思いながら、
真帆の肩や足をふざけ合いながらマッサージし始める聡史と健司。

 

「あっ…そこ、気持ち…いい…」と甘い声を出す真帆に、
エスカレートした男子たちは幼馴染としての一線を越えてしまう…

 

「お願いだから…二人共…もう、やめて…!」
泣き叫びながら懇願する幼馴染を何度も中出しで犯す!
幼馴染だった2人の男子の暴走は止まらない!

 

幼馴染JKレ○プの

↓無料立ち読みはコチラ↓

【DMMコミック】同人:幼馴染JKレ○プ SP/PC-SEO

幼馴染JKレ○プ

続きを読む≫ 2015/08/12 23:01:12 JK 学校

【DMMコミック】同人:濡れた家出J○中出しレ○プ…SP/PC-SEO

 

ある日、大雨でずぶ濡れになったJKが、
30歳のモテない男の家に飛び込んできた。

 

「オジサン!何でもするから泊めて!お願い!」という彼女に、
欲情した男は濡れた制服の上からJKのカラダを遠慮なくまさぐる。

 

大きなオッパイを揉みまくって吸い付き、
乳首を舌で転がしてパイズリで挟みながら欲望を顔にぶちまけた!

 

「わ、わたし…ホントはしたことないの…だから…」と言うJKに、
興奮して熱くそそり勃った肉棒で処女を容赦なく奪い生ハメセックス。

 

何度も肉棒で突きまくるとトロケそうな表情になり、
次第に快楽に溺れていきセックスに夢中になる処女JK。

 

雨宿りをしにきたJKを種付けしまくり味わい尽くすっ!

 

濡れた家出J○中出しレ○プの

↓無料立ち読みはコチラ↓

【DMMコミック】同人:濡れた家出J○中出しレ○プ…SP/PC-SEO

濡れた家出J○中出しレ○プ

続きを読む≫ 2015/08/09 21:36:09 JK 学校

Handyコミック【子作り用の嫁が政府から送られて】LP1※スマホ専用

 

そう遠くない未来では少子高齢化に悩んだ政府は、
対策法としてある驚くべき法律が制定された。

 

強制結婚法と呼ばれるその法律は妊娠適齢期にある若い女性を、
独身男性と無理にでも結婚をさせて子孫を繁栄させようというもの。

 

さらに未婚女性たちは従順でエッチが大好きに洗脳をされ、
独身の性欲溢れる男性のもとに送り込み子供を作らせる。

 

この方針によりモテない独身サラリーマンの鈴木健一の所へ、
若くて可愛い若木萌という妻がやってきた。

 

地味で田舎娘っぽい雰囲気なのに巨乳の若妻に、
興奮した健一は胸にむしゃぶり付いて好き放題に弄ぶ!

 

真面目に掃除をしている萌のお尻にムラムラが止まらず、
バックから貫きながら孕ませるために種付けセックス。

 

処女の若妻に連続で中出しを続けるうちに、
純朴で真面目だった萌もセックス三昧の毎日が始まる!

 

子作り用の嫁が政府から送られての

↓無料立ち読みはコチラ↓

Handyコミック【子作り用の嫁が政府から送られて】LP1※スマホ専用

子作り用の嫁が少子化対策として政府から送られて来た件

続きを読む≫ 2015/08/07 23:37:07 人妻

【コミなび純稿】欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!

 

2人暮らしをしている小さい頃からとても仲良しな兄妹。

 

「今日は晩御飯いらない」と告げ出かけて行く兄に、
「もっと早く言ってよ!」と怒りながら寂しがる妹の愛菜。

 

今でも一緒に遊びに行ったりするほどそんな仲の良い兄妹が、
ある日を境に男と女の禁断の関係を持ってしまう…

 

かなり酔って帰ってきた兄が愛菜のいるお風呂へ侵入して、
突然キスをされてオッパイをを揉んでくる…

 

「そんな所こすり合わせちゃダメェ!」と止めさせようとするが、
暴走が止まらない兄にアソコを開かれ愛撫をされ…
「いや〜ん!アソコの中に舌を入れないで〜!!」

 

その翌朝から昨日のことを思い出し兄を意識するようになって、
すっかり女としての本能が目覚めてしまった愛菜。

 

兄の留守中に侵入した部屋で匂いに興奮してエッチな気分になり、
我慢ができなくなった愛菜は自らの股間を弄くりオナニーを始める!

 

兄を想いどんどん淫らになっていく妹の一人エッチな日常…

 

欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!の

↓無料立ち読みはコチラ↓

【コミなび純稿】欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!

欲しくてたまらないのにお兄ちゃんがシてくれない!

続きを読む≫ 2015/08/03 23:31:03 妹 姉